昨晩は、大阪からBunBun the Torioを招き縁会Vol,41を奥市食堂にて開催させて頂きました!!

BunBunさんの歌は独特の世界観があり、バックの二人の演奏も新しくも懐かしいそんなリズムとメロディで聴かせて頂きました。

EarthsoundのNORIは相変わらず熱いメッセージを届けてくれ、Bamoo Crewも相変わらずではありますが、ほんとに助かる存在です👍

奥市ばんどは、今回アシリサンガのシンゴマンにお手伝いをお願いしておりましたが、急遽残念ながら不参加となり、備前のカトちゃんに前日に参加要望を出した所快く受けて頂き、当日の音合わせとなりましてが、問題無くこなしてくれて、流石だなと思いました🎵

私の着てたseek:letさんのパーカーが数名被ってしまいましたが笑、岡山のStreetシーンには欠かせないブランドなんだなと改めて気づかせてもらった瞬間でした⭐️

福山からも友人が駆けつけてくれ、奥市食堂はほんとに皆んなに助けられている場所なんだなと感じたイベントでした!

感謝🤲










#BunBuntheTorio
#Earthsound
#Bamoo Crew
#奥市食堂
#奥市ばんど
#縁会