はじめましての方、はじめまして!

はじめましてじゃない方、また会えて嬉しいです!

鈴谷和子です!



情報公開からだいぶ時間が経ってしまったのですが、3月の舞台が配信終了となりひと段落したタイミングでブログでも改めて6月の舞台のお知らせを。






SHEDDINGvol.2

『ぼくの右腕』

【あらすじ】
ぼくの右腕には怪物が棲んでいる。

同世代の誰よりも速い球を投げることができるんだ。
変化球だってお手の物。前後左右不自由なく動かせるし、重い優勝旗もトロフィーも持ち上げられるし、バットも振れるし、お箸も持てるし、筋トレだって毎日できる。

そして、
他の誰にも、触ることができない。
 
ぼくの右腕が放ったたった1球で、ぼくの未来は180度変わった。
かつての相棒は腫れもののようにぼくを扱う。
かつての仲間は蔑んだ目でぼくを見る。
母さんの視界に、ぼくはいない。

ぼくをこんな未来に連れてきたのは、この右腕だ。忌々しいぼくの右腕。お前のせいだ。全部お前のせいだ…。

【キャスト】
〈シングル〉
冨澤十万喜
川谷諒
鈴谷和子
爽口穂夏

〈表〉
いそのさやか
小田島凜
水鳥まい
オキダイチ
秋山拓海
河西凜
いいづか康彦
薮田美由紀
田村葵夢

〈ウラ〉
佐瀬ののみ
中脇力哉
城酉諒
増田峻
田平マサヤ
持田翔
新勝洋
藤安多音
遠藤由実

【スタッフ】
広報:中川実紗子
ダンス:青木愛
アクション:平凌

【劇場】
両国・エアースタジオ

【公演期間】
2024年6月6日(木)〜10日(月)

【タイムスケジュール】
6日(木) 14:00[表]★/19:00[ウラ]★
7日(金) 14:00[ウラ]/19:00[表]
8日(土) 12:30[表]☆/16:00[ウラ]☆/19:30[ウラ]
9日(日) 12:30[ウラ]/16:00[表]/19:30[表]
10日(月) 12:30[表]/16:00[ウラ]
・受付開始・開場は開演30分前。
・上演時間は100分を予定。
・★☆:配信回
★ZAIKO生配信
 カメラ4台を使用・スイッチング。
 細かい表情を見たい方にオススメ。
☆ツイキャス生配信
 引き固定カメラ1台を使用。
 舞台全体を見たい方にオススメ。

【チケット】
前売:4000円
当日:4200円
配信:3000円

【応援コンテンツ】
〈エールカード〉
3500円
〈メッセージ動画チケット〉
2000円
〈応援チケット〉
2500円
〈出演キャストCM動画〉
20000円

【グッズ】
ランダムソロチェキ:1100円
トートバッグ:2000円
ミニポーチ:1000円
クリアファイル:1000円
ランダム缶バッジ:200円
サイン入り上演台本:2000円

【公演ホームページ】

【お問合せ】
SHEDDING
shedding2022@yahoo.co.jp
株式会社エアースタジオ/劇団空感演人
k_enjin_.tickets@yahoo.co.jp

チケットも昨日の18:00から発売開始となりました!
ご来場観劇チケットはこちらから!
(「扱い」で鈴谷和子を選んでいただけると喜びます!!)

配信チケット・応援コンテンツに関しましては、公演ホームページをご覧ください!



SHEDDINGは『エゴ・サーチ』でご一緒した爽口さんが主宰されている団体で、
初めましての方も
お久しぶりの方も
連続共演の方もいます!
楽しみだー!!
もう少しでこちらの稽古にも参加します!

楽しみにしていただけますと幸いです!
6月もよろしくお願いいたします!

また明日!!