はじめましての方、はじめまして!
はじめましてじゃない方、また会えて嬉しいです!

鈴谷和子です!


1週間ぶりのブログ。

なんだか1月も意図せず1週間おきの投稿になっていたりしたので、自然にそういうサイクルが出来ているようです。
書きたいって思ったら書く、をやってみるとこういうサイクルが出来るんだなぁと気づきました。

舞台のお知らせはXとInstagramの方で投稿する頻度が増えそうです。


さて、
この1週間のうちに、誕生日のお祝いメッセージとプレゼントをいただいたり、バレンタインだからということでお菓子をいただいたり。
あとは久しぶりに会う方に会えたり、観たかったものを観ることができたり。

なんというか、いろんなものを貰いっぱなし。

これはとっても嬉しくもあり、同時に、物理的なもの以上に、もっと何かしらでお返ししたいなの気持ちもむくむくと湧いてきます。

いや、でもね、本当に、
大切な人も、大切な作品も時間もあまりに多くて、今の自分には一気に何かをお返しすることとか出来ないんだよなぁと思ってます。

そのくせやりたいこともいっぱいで、そのどれもが自分にとっては必要かつ大切で。
だから最近多分、前よりだいぶわがままになっている自覚があります。
今日もそのせいできっと困らせてしまった方がいる。
(そもそも役者をやっていること自体が私のわがままなのですが!)

だけど、わがままを言えるくらいの相手に出会えたことはとても良いことで。
きっと「自分のやりたい」に真剣に向き合ってくださる人なのだと思うから言えることだし。

わがままが全部通るなんて、そんなこと微塵も思ってないけど、
諦めてばっかりだった自分よりも今の自分の方が好きだなとも思います。

もうちょっとわがままでいい、って言ってくれた人に出会えたのも良き出会いでした。



いや、なんの話やねん!!って思ってる人が多いかとは思うのですが、こういうこともたまにはブログに書くよっっっ。
毎日書いてた頃はこういう取り止めもないことを書いてたんですよねぇ…。


最近、ブログを読んでくださった方が文章を褒めてくれたりもします。
これは照れつつも、素直に嬉しい。
だから更新頻度は下がっても、書き続けていきたいと思います(*´-`)


日々、相変わらず稽古とアルバイトで忙しくさせていただいております。

3月も4月もその先も、しばらくずっとやることも覚えることもいっぱいだけど、

これから先ご一緒するのは、私のことを信頼してくれて一緒に作品を創ろうって言ってくれた方々ばかり。

「大丈夫かな」っていう漠然とした不安とかは常に心の隅っこの方にいるけど、
大丈夫な自分になりたいし、絶対そうなる。
わがままを通してる以上は、そういう自分でいないと!


おっしゃーー!!頑張るぞー!!!



今日の1枚は、とっても綺麗だった空!!
俯かないで、上向いて生きるぞーーー!!


また明日!!