はじめましての方、はじめまして!

はじめましてじゃない方、また会えて嬉しいです!

鈴谷和子です!


本日『佳人の戎場』、最終稽古でした!

最終通し稽古の日でもありました。
その時ふと、この場にいる全員と一緒に舞台を創っていることがすごく誇らしいなと思いました。

約2ヶ月間一緒に稽古をしてきた皆さん。
ダンスが素敵、芝居が素敵、志が素敵、不器用さすら素敵、
皆さんのいろんな素敵を見つけました。

そんな全員を支えてくれる悠造さんをはじめとするスタッフの皆さん。振付師の皆さん。

自分に自信がなくても、「ここにいる全員と舞台を創っているんだ」っていう誇らしさが前向きにしてくれるんだなぁと思います。


そんな気持ちで、最後の最後まで「佳人」として舞台という戎場を駆け抜けたいと思います。


素敵な佳人が劇場でお待ちしております!!
もしよろしければぜひ観に来てください!




SHAN2 plann' presents
『佳人の戎場』 -KAJIN NO IKUSABA-

【公演日程】
1/17(水)  19:30
1/18(木)  15:00/19:30 
1/19(金)  13:00/17:00
*開場30分前を予定。全席自由。
(お席は入場順となり、予約時点の番号順ではありません。)

【チケット】
前売 4,000円/当日 5,000円

【公演会場】
仙川劇場
※京王線仙川駅から徒歩5分

【ご予約フォーム】






今日の1枚は最終稽古を終えた全員で撮った写真。
行くぞー!!!


また明日!!