はじめましての方、はじめまして!
はじめましてじゃない方、また会えて嬉しいです!

鈴谷和子です!



Twitterに何やら新機能が搭載されていた。




「ブーストする」?????

突然見たことのない表示が現れたので、


なんだなんだ、これを押すと何が起きるんだ!!!


と思って、とりあえず押してみた。
(ボタンがあったらとりあえず押すのが人間ってもんです。)


押したら、


エラーが出て何も起こらなかった!!!


結局このボタンはなんやねん!!!!!


この謎を解明するためには、
やはりアマゾンの奥地へと向かわねばならないのか…(´・ω・)?


ブーストしたらどうなるんですかねー、気になる。

Twitter、他にも使ったことのない機能がいくつかあるんですけど(スペースとかね)、
「まあ、いつだってSNSは難しいよな」という感想で終わってしまうことが多いのです。

そんな私ですが、いつかこの機能を使う日が来るのか…??


また明日!!