はじめましての方、はじめまして!
はじめましてじゃない方、また会えて嬉しいです!

鈴谷和子です!



今日もまた写真撮ってないやー、と思って前に撮った写真から選ぶことにしました。


そしたら、この写真が。



たぶん普段使わない駅の階段で、
「この階段長ッッッッッ‼︎‼︎」と思って撮ったんだろうけど、何駅の階段なのかさっぱりわからない。

まあ、載せてみることにします(`・ω・´)


機種変更してから4ヶ月くらい経ちましたが、
写真がどんどん増えてきて、
中には何でこんなのを撮ったんだ??みたいなものもチラホラあります。

スクリーンショットとかね、たくさんある。

ちまちま整理していこうかなぁ。


今日たまたま機種変更する前のスマホを久しぶりに開いたんですけど、

比べてみると機種変更してからは自撮りや誰かと撮った写真が増えてて、
これも自分の中でのちょっとした変化だなぁと思いました(*´ω`*)
(あいかわらずうちの子たちの写真はたくさんありますが!!!かわいい!!!)


これからもパシャパシャしていこう。


また明日!!