はじめましての方、はじめまして!
はじめましてじゃない方、また会えて嬉しいです!

鈴谷和子です!



今日はサンシャイン劇場で、
『7本指のピアニスト』という舞台を観てきました!

『7本指のピアニスト』は
ピアニストである西川悟平さんの半生を舞台化した作品。

ジストニアという難病を発症して一時はピアノを弾けなくなってしまう西川さん。
その後は懸命なリハビリによって7本の指でピアノを弾くことができるようになります。

好きなものに一途な人の姿は、
いつだって胸を打ちます。

素敵な舞台でした。




というわけで、今日は池袋に行ったわけですが。




カワウソがいました。

池袋に、カワウソが。


どうやら近くにカワウソカフェがあるらしく、
その宣伝をしていたお兄さんの肩にカワウソがいました。


お兄さんのエプロンにモソモソ入っていったりしてました。
あんな間近でカワウソを見る機会なかなかない。

かわいかったーーーーー(´∀`*)‼︎

ついついじーっと見つめてしまいました。


カワウソってどんな肌触りなのかなぁ…。
すべすべしてるのかなぁ…。
気になり過ぎる…。


お兄さん、宣伝最高です。



今日の1枚はカワウソじゃありません。
舞台の内容に関連して、ピアノです。
このピアノは『ヒトミ』のときに舞台上にあったピアノ。


また明日!!