こんにちは!

涼風めだかですニコニコ


我が家で育成してたオキナワシリケンイモリ(2022CB)が、無事に完売いたしました〜口笛

ご購入いただいた皆様、ありがとうございます♪



卵から飼育してたんで愛着はMAXでした♪






懐かしい写真が出てきたんで、適当に貼り付けてみますw

まだ検証したい事が残ってるので、また入手する機会があれば検証の続きをやってみましょかねぇ♪


そして我が家に残ったイモリは…

マダライモリとイベリアトゲイモリとアメイロイボイモリの3品種。

全部ペットなんで非売品ですw


とりあえずスペースが空いたんで、新たに手を出すかどぉするか悩んでみるとしましょかね〜チュー


皆さまにとって、今日も明日も素敵なメダカ日和になりますよぉに{emoji:char3/004.png.ウインク}



↓あなたのポチッとが、明日への活力になります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓涼風めだかの LINEはこちら