こんにちは!

涼風めだかですニコニコ



プラチナ幹之RLF(リアルロングフィン)系統が、良い感じのサイズになってきました♪



星河タイプのRLFプラチナ幹之ラメを目指してるんですが、まだまだラメが弱い感じですねえーん



ヒレ光はしっかり受け継がれてるので次世代に期待したいんですが、生き物相手なので思うように行かないのが現実です。



ぶっちゃけRLFはあまり好きでは無いんですが、ちょっち試したい掛け合わせを実施してみですニヤニヤ

次世代でヒレ光が消えるか遺伝するかはわかりませんが、何事も実験だと思ってるので頑張ってみます!



皆さまにとって、今日も明日も素敵なメダカ日和になりますよぉに{emoji:char3/004.png.ウインク}



↓あなたのポチッとが、明日への活力になります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓涼風めだかの LINEはこちら