こんにちは!

涼風めだかですニコニコ


今日は熊本から友達が自転車を届けに来てくれました♪

単車も車も好きなんですが、やっぱ1番は自転車なんですよねぇ口笛



メッチャ格好いいR&M社のBD-1照れ

※今はメーカー名も商品名も変わってます

このフォルムと性能は芸術的ですっ!

しっかり名義変更とメンテナンスして、久々の自転車ライフを満喫したいと思いますっ!



さてさて、ノリと勢いで小鉄パパさんのプレ企画に協賛させていただく事になりましてw

水換えしながら各容器を覗きつつ選別。

悩んだ結果…



黄光(2ペア+オス1匹)でいきたいと思います!

※写真は現物です



もちろん作出者である、Azuma medakaさん直系の個体なので安心いただけるかなと真顔



白容器に入れると可愛さが増すのと、夏に向けて爽やかな品種をお探しの方がいるかなと思い選択しました♪

コロナで大変な状況ですが、プレ企画を通じて少しでも多くの方が楽しんでいただける事を願っていますウインク



皆さまにとって、今日も明日も素敵なメダカ日和になりますよぉにウインク


↓あなたのポチッとが、明日への活力になります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村