こんにちは!
涼風めだかですニコニコ


曇りや夜間の屋内でも綺麗に撮影したい。
斜めからの撮影じゃなくて真上からも撮影したいと思い、環境を整えている僕です。
しかしまぁ、なかなか難しいガーン

特に光の当て具合なんかが…
角度や光量が少し違うだけで、水面に映り込んだり見た目と同じに撮影できなかったり…
撮影ボックスとか買った方が早いんでないかなw


最低でも、こんな感じに写ってくれると助かるんですが…


カメラの位置が少しズレると、フラッシュで体外光が入ってるみたいにw


ブラインの殻は別として、フラッシュの写り込み祭りになったりw



動画で色飛びしてみたり…
なかなか思うようにはいかないですね笑い泣き


皆さまにとって、今日も明日も素敵なメダカ日和になりますよぉにウインク


↓あなたのポチッとが、明日への活力になります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村