今日、インコちゃんズのご飯をこんぱまる大阪店に買いに行ったら

可愛いウロコちゃんのヒナがたくさん入っていました(^_^)


その中で1月25日生まれのワキコガネウロコちゃんに目が釘付けに

なってしまいました(;^_^A

次にお迎えするのはパイナップルにしようと思っていたのですが

この子を見た瞬間にビビビッ!ときてとりあえず店長さんに

商談中としてもらって火曜日に返事をすることにして帰宅しました。

(心の中ではお迎え決定なんですけどね(笑))




左側がお迎えするワキコガネちゃん(*^_^*)

右側は本命だったはずのパインちゃん(^_^;)




胸の羽毛が綺麗な色で生えそろいそうな予感がします(^_^)




うーたん&ピッたん・・・店の受付カウンター店員さんをしていました(笑)


お迎えしたら名前を考えないとですが・・・

いい名前が思い浮かばず・・・

アメンバーの鳥会、インコ会の皆さんに名前を考えて

もらうことになりそうです(^_^;)