タイトルにあるほどの事ではありませんが


私・・・昔に鈴鹿国際レーシングコースでレースに参戦していました。

今ではライセンスを更新するだけで鈴鹿を走る事はありません(^_^;)


でも

最近ブログに何度か書いていますが

猪名川サーキット、堺カートランドへミニバイクレースを観戦?撮影?に

行く機会があってミニバイクレースを楽しむレーサーさんと知り合う機会もあり

そのレーサーさん達がレースを楽しんでられるのを見て


私も・・・参戦?したいという思いが沸々とわきつつあります(^_^)


今すぐに参戦!!という事はムリなので

少しずつ体を鍛えつつマシン購入費を稼いで

来年の秋頃に参戦できればいいかなぁ~と考えています。




鈴風のブログ
この写真は未だライセンスを取る前に

岡山国際で開催されたバイク雑誌(BIKE BOY)主催走行会です。



鈴風のブログ
鈴鹿サンデーロードレース(NKSTクラス)



鈴風のブログ
スタート前のパドックにて

レーシングスーツもブーツも新品でピカピカで少し恥ずかしかったです(〃∇〃)