明日は筆記の不合格発表ですね。

ゆりっぺは当然不合格です。

なぜなら、遺贈の前の住所変更を軽快に落としているからです。

本当にありえない。

商業登記もスカスカだからです。

全く緊張しない不合格発表はさすがに残念です。

さて、試験後に熱量、熱量と語っていましたが、すっかり冷めて堕落したゆりっぺ。

短期合格者のマインドを少しでも取り入れようと本を買いました。

 

 

ネットで話題になっていましたね。

ゆりっぺは1年中追い込む気力はもはやありませんが、書式のヒントが見つかれば良いなと思います。

でも結局やる気だけですよね。

「これだけの準備をしたゆりっぺなら、10回受けたら11回落ちる」

来年こそ最後にしよう。