年末に18きっぷで群馬に行きました。

目的地は当然あの場所ですね。

一宮から高崎まで、休憩を入れて10時間弱だったでしょうか。

それにしても静岡は疲れます。

豊橋から熱海まで、何も考えず無心で修行をします。

清水で途中下車して河岸の市のお店で鉄火丼を食べました。

少々微妙だったので写真はありません。

熱海からは上野東京ラインで高崎まで乗り換えなしという便利さでした。

 

 

高崎駅。

秘境と思いきや、立派な駅前でびっくりしました。

人口37万人弱で前橋市よりも多いんですね。

一宮市は38万人弱です。

電車が便利なので、前橋より高崎に住む人も多いでしょう。

 

 

宿泊したハリスホテルWEST。

まだ新築4か月です。

1泊8300円で2泊しました。

 

トイレが素晴らしいですね。

感激しました。

扉の左がシャワーです。

 

シャワーのみですが、広くて十分です。

 

朝食バイキング。

とても満足しました。

 

 

カレーも本当に美味しかったです。

ホテルがとても良かったので、この旅は素晴らしい旅になることが約束されましたね。

全国チェーンのホテルは、水回りを含めてギリギリの広さの場所が多く居心地が悪いので、地方のホテルで評価の高いところから選択するのが良いでしょう。

ハリスホテルWESTはとにかく居心地の良いホテルでした。