今回のブログは


こどものひろば自慢のスタッフ紹介口笛





こどものひろばに来てくれるようになって、
早いもので3年目となった
平井さんのご紹介です照れピンクハート


『まずは自己紹介をお願いします〜お願い


サムネイル

平井順子(ひらいじゅんこ)です。 
さそり座A型ですジンジャーブレッドマン


いきなり質問ですグラサン


『家族や友人に「褒められることが多いこと」は
どんなことですか??


家族に「ママを褒めるとしたらどんなところ?」と聞いてみました。
そうしたら、「お話しを聞いてくれるところ。」と言ってくれました照れ
みんな、その日にあったことを話してくれるので、いつも楽しみにしていますキラキラ

サムネイル



素敵なお話しですね照れ
質問したこちらもほっこりしますチューリップ




まだまだ質問は続きますルンルン


『平井さんの自慢のポイントはズバリなんでしょうキョロキョロラブラブ?


サムネイル

あまり感情的にならないところでしょうかニコニコ


納得爆笑笑

こどものひろばでも
気付くとそこにいてくれるような安心感と、優しさがある方ですピンクハート


『今年の目標を「漢字一文字」で表すと?


サムネイル

「健」ですニコニコ



『その理由は?


50歳も過ぎまして、、

心も身体も健やかに過ごせるよう気をつけていますニコニコ

サムネイル



『あなたが感じる「こどものひろばの魅力」とは
どんなところでしょうか』


サムネイル
「こどものひろば」には
パワーアップやスタジオや季節など他たくさんのプログラムがあり
子供達が色んな事を経験し 自信につなげていけるようにといつも考えているところが魅力です。
子供達も楽しく参加してくれています音譜


最後の質問ですスター


『仕事で頑張った時の「自分へのご褒美」があれば教えてくださいニコニコ



好きなものを食べて飲んで、、、家事をしないで寝ること晴れ

サムネイル



平井さんドキドキ
たくさんお答えいただき
ありがとうございました飛び出すハート


私の平井さんの第一印象は
まさに『優しそうラブラブ』でした照れ




こどものひろばでお仕事を始める前に見学にきて下さった時は、少し離れたところから静かに様子を見てくれていたことがとても印象的でしたおねがい


気付けば3年目となり、今ではすっかりひろばに欠かせない大切な存在ですキラキラ


ちなみに。。


平井さんのおふたりの娘さんは
ツバサ食堂のボランティアさんとして活躍しています照れピンクハート



写真はちょっとだけなら載せていいよとのことだったので、本当にちょっとだけニコニコ




おふたりともとても明るくて優しくて、
ツバサ食堂になくてはならない存在ですお願い


普段はなかなか伝えられないので…


この場を借りて、ひとこと。


『平井さん、
いつも本当にありがとうございますおねがいハートのバルーン