今日はすずかぜの紹介です☆

前回は食事編を書きました♪

 

 

 

 

今回は第2弾となります♪

テーマはドリンクです✨✨

すべてテイクアウト可能です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくて

大きな声では言えませんが…

 

 

 

 

実はワタシ…開業当初から

広瀬のスタバになるという

野望を持っています(笑)

 

 

 

 

ですからステータスを感じるドリンクで

すずかぜらしく体に優しいドリンクを準備!

「これはココでしか飲めないよね~」

と言っていただけるもので構成中です♡

 

 

 

 

すずかぜ独特のメニューと言えばこちら♡

「紅茶キノコ」ことコンブチャです!

↓↓↓↓↓

 

 

紅茶を発酵させた紅茶キノコは

現在、健康や美容のアイテムとして

大流行中ですよね✨✨

 

 

 

 

すずかぜでは自家製のコンブチャをご用意

市販されているものと違って、殺菌処理などが

されていないため栄養豊富で安心安全♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コンブチャには植物性の乳酸菌や

酵素、ビタミンB群などが含まれていて

便秘解消、美肌やアンチエイジング効果

デトックス効果なども期待されています♪

一度、飲んで効果を体験して欲しいです♡

 

 

 

 

Instagramストーリーズ(音量注意)

 

 

 

 

 

次に自慢のドリンクは…

「バターコーヒー」です♪

↓↓↓↓↓

 

 

最近コンビニで見かけることも増えたので

ご存じの方も多いかと思います。

バターコーヒーは、ブラックコーヒーに

ギーとMCTオイルをブレンドさせて作ります♡

 

 

 

 

すずかぜでは自家製のギーを使用♡

ギーとはバターから水分やたんぱく質を

除去したもの、消化吸収・代謝が早く

脂肪になりにくい性質を持つ牧草牛の

バターを使用して作っています。

 

 

 

 

Instagramストーリーズ(音量注意)

 

 

 

 

次に最近の季節限定ドリンクです♡

ラインナップは以下のとおり~

 

 

 

 

「クラフトジンジャエール」

もちろんベースは自家製✨✨

生姜、てんさい糖、スパイスを入れています。

かくし味はバニラビーンズ(かくしてない笑)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「完熟梅のソーダわり」

しっかり完熟させた甘い香りの梅に

てんさい糖を入れて作りました♡

飲むとほんのりビターな感じがクセになる♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「アーモンドミルクラテ」

牛乳が飲めない方やビーガン対応✨✨

アーモンドミルクを使ったカフェラテです♪

美味しくて安全なアーモンドミルクを

見つけたので最近リリースしました♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

こちら

ドリンクではありませんが人気なので紹介♡

コーヒーゼリー、グラニテ(かき氷のようなもの)

バニラアイス、甘酒ミルクのひんやりスイーツ☆

「コーヒーギャラクシー」と言います♡

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

他にも定番ドリンクとして

・オリジナルブレンドコーヒー(ホット、アイス)

・無農薬紅茶(ホット、アイス)

などもあります♪

 

 

 

 

季節ならではのドリンクは旬の材料を

使っているため自家製ベースがなくなると

一時品切れ、また予告なく終了する場合も

ありますのでご了承ください☆

 

 

 

 

以上が

すずかぜってこんなお店②ドリンク編でしたドキドキ

第1弾の食事編はこちらから

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

健康は「体調」「感情」「思考」「経済」

この4つが幸せで満たされている状態が

そろって叶うと思っています。

 

 

 

ぜーんぶ揃っていたら

veryhappy!!!

 

 

これくらい安心で幸せに

満ちた人生っていいよね♪

 

 

 

皆さんが理想とする人生をすごせますよう

愛を込めてエールを送ります💕

 

 

 

【カフェ&キッチンすずかぜ】

 

【アクセス】

 

☎️電話番号

09067790303

 

🍀公式LINE

https://lin.ee/05QQRVF

※当日予約はお電話でお願いします

 

🍀インスタグラム

https://www.instagram.com/suzukaze_yasugi/

@suzukaze_yasugi

 

⏰営業時間

11時〜20時(ラストオーダー19時半)

 

😴定休日(毎週火曜と隔週の水曜)

8月→2日、9日、10日、14日、15日、16日、23日、24日、30日

※8月はお盆休みをいただきます

 

🚩場所

安来市広瀬町広瀬1795-1

ファミリーマート安来広瀬店近く

 

🅿️駐車場

109台(近隣店舗と共同)

 

🚗交通案内

足立美術館から車で4分

さぎの湯温泉夢ランドしらさぎから車で4分