携帯電話番号の変更について | 行列のできる行政書士 鈴川法務事務所 in 広島市

携帯電話番号の変更について

これまでの携帯番号は、もう10年くらい使っていたので、それなりに愛着もあったのですが、このたび番号を変更することにしました。


今どき番号ポータビリティもあるのに、なぜ変更するのかというと、事業者向けのお得な料金プランを適用するためです。


これは、パケットし放題や安心保証パックなどの主なオプション料金や、月々2万5千円分の無料通話が付いて、月額料金が6千円というものです。


なかなか魅力的なプランだとは思いませんか?


これまで携帯料金は月に1万円以上は掛かっていましたので、大幅なコストダウンになりました。


2万5千円の無料通話も、全部を使い切ることはなさそうですから、これまで固定電話から掛けていたものを携帯から掛けるようにすれば、固定電話の料金も節約できます。


一つ難点は、番号が変更になるという点ですが、これは我慢してお知らせするしかないですね。


もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ詳細をお知らせしますよ。