カープはどうした? | 行列のできる行政書士 鈴川法務事務所 in 広島市

カープはどうした?


私はこう見えて、根っからのカープファンなんです。


広島で生まれて4歳で千葉に引越し、それから20年以上あちらにいましたが、他球団に浮気することはありませんでした。


小学校には毎日カープ帽をかぶって通学してましたし、神宮球場のヤクルト応援席でもカープ帽子をかぶってて、おじさんにどやしつけられたこともありました(笑)


今でも家族揃ってカープの勝敗で一喜一憂する毎日です。


そんな我が家では、今シーズン始めは楽しくて笑顔も多かったんですが、ここ数日は笑顔も消え、ギスギスとした空気が漂っています(冗談ですよ)。


なにしろ、カープ、点取れないですよね!


どんなに弱くてもカープファンは辞めませんが、できましたら我が家の家庭円満のためにも、もう少し打撃陣に奮起してほしいものです。