名陶カフェ 「チアス」に行ってきました | 行列のできる行政書士 鈴川法務事務所 in 広島市

名陶カフェ 「チアス」に行ってきました


広島市西区横川駅の近くにある、名陶カフェ「チアス」に行ってきました。


HPはこちら


広島の行政書士 鈴川法務事務所のブログ


ブログの読者さんの幼なじみの方が経営していらっしゃるということで、お誘いいただきました。



チアスとは、変わった名前だなと思っていましたら、CHEERS(乾杯)という意味だったのですね。



さて、店内は、天然の木をふんだんに使ったこだわりの内装。


食事メニューは手間隙かけたこだわりの逸品。コーヒーも豆から淹れ方までこだわっていらっしゃいます。


さらに、名陶カフェと言うだけあって、素敵な陶器を使ったこだわりの器を使用されています。



とにかく、ただの喫茶店とはまったく異なり、店主のこだわりがたくさん詰まったお店なのです。


広島の行政書士 鈴川法務事務所のブログ


ちなみにこちらのお店には、マスコミの取材も多く、スポーツ選手などの有名人も来店されています。



また、店内にはピアノが置かれており、ミニコンサートなども行われているそうです。



私が知らなかっただけで、けっこう有名店なのでしょうね。



雰囲気もゆったりとしていて寛げますし、横川周辺で商談などがあるときは使わせていただこうと思います。




いつも応援していただき、ありがとうございます!

今日もポチっと、お願いします!

↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



****************************************************
 広島で一番元気な行政書士 鈴川法務事務所
  〒731-5134 広島市佐伯区海老山町4-27-3F
  代表 行政書士 鈴川浩史

  Tel:082-298-9552 Fax:082-298-9553
  携帯:090-8603-1641
  Email:law@suzukawa.net URL:http://suzukawa.net/
****************************************************