釣りに行くはずが・・・ | 行列のできる行政書士 鈴川法務事務所 in 広島市

釣りに行くはずが・・・



連休最後の日、イカダに渡ってチヌ釣りを満喫する予定でした。


ところが、どういうわけか、前日の夕方から急に腹痛に襲われ、私はあえなく断念・・・。


私の父親とその友人が2人で行くことになりました。


こんな大事なときに体調を崩すとは、悔やんでも悔やみきれません。


しかも、この日は天気も最高で、まさに釣り日和。


そして、釣れば魚がジャンジャン釣れる、最高の条件。


その釣果がこちら。


鈴川法務事務所のブログ


どうですか、これ。

20年ぶりくらいに釣りに行った父親が、これだけ釣るのです。


自称釣り名人の私が行っていれば、これの数倍は釣っていたはず(たぶん)


夜は、悔し涙にくれながら、美味しくいただいたのでした。


今度、必ずリベンジしますよ。



いつも応援していただき、ありがとうございます!

今日もポチっと、お願いします!

↓↓↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村



suzukawa_kojiをフォローしましょう



****************************************************
 広島で一番元気な行政書士 鈴川法務事務所
  〒731-5134 広島市佐伯区海老山町4-27-3F
  代表 行政書士 鈴川浩史

  Tel:082-298-9552 Fax:082-298-9553
  携帯:090-8603-1641
  Email:law@suzukawa.net URL:http://suzukawa.net/
****************************************************