予想外だった。

でも、嬉しかった。
いや、戸惑った。最初は。

でも、悩んでいた自分が嘘のように
憑き物が取れた気分だった

道が決まった。

引退して、この子と生きていく。と。


すぐに事務所に報告した。


そして、私は芸能界を引退した。
軽くYahooニュースになり

結婚妊娠で引退

と書かれた記事で色んな人から連絡が来た。


周りから、羨ましがられた。

パニック障害で、苦しんでいた事は
誰も知らない。

ハッピーな引退だ。と。


それで、良かった。

パニック障害を知られたくなかった。

まだ、私の中に
明るくて元気な私が
パニック障害なんて恥ずかしい

と思いがあったからだ。


私は、彼と結婚をした。

いわゆる、デキ婚。だ。

双方の親に挨拶をして、一緒に暮らし始めた。

私らしい、勢いの結婚。

彼とは付き合って、まだ3ヵ月だった。