むふふふ…
←いきなりキモい入りですみません(。-∀-)ww

これからご紹介させていただくニューアイテムが泣く子も黙る可愛さで、
私もブログを綴りつつもテンションがドンドコドンドコ上がって来ているのであります!!

と、そんな私の心持ちはさておきww
早速ご紹介です~♪(*´∀`)

まずは
もはや私も常連か?

産まれも育ちも違うけど
多くを共有出来るソウルメイトこと雪華さんのショップでゲットしたワンピです~♡( 〃▽〃)





カントリーなワンピをニュー子に着て貰いました☆(*≧∀≦*)

もうぶっちぎりの可愛さだと思いませんか~??(*ノ▽ノ)





雪華さんにも言われたのですが、
私は普段専らのクラロリ野郎なので
数々のクラロリワンピが並ぶ中このカントリーワンピを選ぶのは自分でも挑戦でした!!

でも第一印象で一目惚れだったので
聖子ちゃんが言うところの
「ビビッと来た」を信じて購入!!

これは本当に大正解でした!!
何でしょうか…
可愛らしいOFも雪華さんの手にかかれば何処と無く上品な空気が漂います。
そのバランスが絶妙なんですよね♡(*´∇`*)

だから大好きFlowerDoll☆

雪華さん!
またまた素敵なお洋服をありがとうございました!!
これからも雪華さんが作り出すOFを楽しみにしてます♪♪(*^3^)/~☆



と、
今日はここで終わりません!!

この素敵なカントリーワンピに
先日誕生日で貰った友人&お母様のお手製フードポンチョを合わせてみました!!

どりゃあぁぁぁああーー!!!
ι(`∀´)ノ








もう本当に何てことでしょう…涙出るわ!!( ;∀;)

このポンチョ可愛いだけでなく、
とってもしっかりとした作りなんです!!

お母様は洋裁&和裁の学校を出ていらっしゃるので元々裁縫の達人との事なんですが、
それにしてもドールサイズは初めてなのにこのクオリティ!!!(*゜Q゜*)

どこに出しても恥ずかしくない出来とはこの事!!
むしろ全力で誇るべき!!(///∇///)


だってね…

だってね…





なんとリバーシブルですからー!!!
(///∇///)

返すとチェック柄ポンチョに大変身♪щ(゜▽゜щ)

何だっけこのチェック?
バッキンガムチェック??(・д・)





時同じくしてうちにやって来た雪華さんのカントリーワンピとの相性もバッチリ☆(*・∀・*)ノ

友人&お母様どうもありがとうございました!!!
これからもいっぱい素敵なOFを作って見せて貰いたいな~♪
一緒にブライス持ち寄ってファッションショーとかしたいなぁ~♪♪(*^^*)

色々楽しみです☆

おしまい☆ヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿