…鬼更新はどうした。。

(´;ω;`)ぶわっ





いや~やはり平日になるとバタバタとね…(;・∀・)


でもでも
頂き物紹介もラストスパート!!


今回も卒倒必至の可愛いプレゼントを紹介しまーす♪ヽ(´▽`)/


贈ってくださったのは乙女の中の乙女!!
「乙女」と書いて「にゃごさん」と読むって位乙女を極めているにゃごさんです♡


まずはこちら~♪

チェリッシュさんが紹介してくれます(・∀・)






じゃーん!!

これはにゃごさんの刺繍作品なんです(*^^*)
写真立てになってます!

「Sewing Room」らしい

ミシンやボタン、はさみ等のお針子モチーフが沢山!
とっても可愛い~♡(*゜Q゜*)

のでアップでご紹介!!





いかがですか?
すごーく可愛いですよね♡(///ω///)

にゃごさんがお気に入りのモチーフを色々集めて1つの作品にしてくださったそうです。
この色遣いとか配置とかからもセンスの良さがビシバシ伝わります(*´ω`*)

にゃごさんはお花のレッスンとかを受けていらっしゃるので色とか構図とかのセンスが秀逸なのかもしれませんね☆(ノ´∀`*)

今後はこれを飾って見ながらお針子に取り組みたいと思います!!
この可愛らしさに恥じないような可愛い作品を私も作るぞぉーー!!ι(`∀´)ノ

と気合いが入りました!!


さらにまだまだ素敵なプレゼントが…


こちら~♡







こちらもお手製のリースです☆(・∀・)

ドヤドヤーーー!!
超絶可愛かろ~!?(///∇///)

私の大好きなピンク×水色!!
乙女感満載の春色リースです♡♡

これを開けた瞬間はあまりの感激で
固まってしまいました!

(*゜Q゜*)←本当にこんな感じww

これは可愛い過ぎる!!!

もちろんドールの撮影でも大活躍ですよ~♪





こんな風にバックに置いても可愛いし、






リースの中に立ってみたら
本当にお花の妖精さんみたい♡( 〃▽〃)

こんなのって…

こんなのって……


可愛い過ぎるーーー♡♡♡

乙女リースの力が加わってアナナッさんの可愛さが完全に振りきれてしまいました(*´Д`*)ハァハァ


にゃごさん
素敵なプレゼント達をありがとうございました♡(*´ー`*)
にゃごさんと出会えなかったらこんな乙女可愛いものは絶対うちには来る事がなかったと思います♪
大切に大切にさせていただきますね!
本当に本当にありがとうございました!!!


さて
プレゼント紹介もあと一回!!
ラストを飾るのは器用で多才!!
小さな小物も難なく作れてしまう千の手を持つ女!!←
あのお方からのプレゼントが登場しまーす♪(〃∇〃)ノ由☆

残り一回お付き合いいただけると嬉しいです☆(・∀・)ノシ



★番外編★






「ワシが一番似合てるんとちゃうん?」



Android携帯からの投稿