現在鬼更新中!!(すずかす比)
夜露死苦ぅ~!!ι(`∀´)ノ

さてさて
前記事でチラッとお披露目しちゃいましたが、
編み物の伝導師こと、まさサウルスさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました♡( 〃▽〃)

まさサウルスさんは3人のお子さん達を育てながらハンドメイドもバリバリ作られる必殺仕事人なんです!

私はまる一人でいっぱいいっぱいなのでいつも凄いなぁ~と染々(*・∀・*)

しかも編み物だけでなく何だって作れちゃうのですよ!
ご自身のお洋服なんかもスパパパ~と作っていらっしゃいます!!

お針子歴1年足らずの私にとっては富士山のような存在なのです(・ω・)


そんなまさサウルスさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました☆(*≧∀≦*)


早速ご紹介です~♪

まずはこれ!!







レース編みです!!


もちろんまさサウルスさんが編み編みしてくださったものですよ!!


アイボリーとラベンダー色。
どちらも凄く素敵です~♡(*゜Q゜*)

私は編み物が全く出来ないのでよく分からないのですが、
アイボリーの方は太めの糸、ラベンダーは細い糸で編まれているので
印象も全然違います。

これが手作りだなんて本当に信じられない…(;・∀・)
まさサウルスさんは1ヶ所失敗したと仰ってましたが、
何処なのか私には全く分からない…

ただただうっとりです♡♡

前記事でもすでにガッツリヘビロテさせていただいておりますし、
これはすごーく重宝しそうです♪(*´∀`)

ちなみに雪華さんのお母様作の水色のレース編みも先日ゲットしている私。

あっと言う間にレース編み長者!!
しかも全部色や大きさデザインが異なるので色々使い分けられそうです☆v(・∀・*)
TPO!TPO!!



続きましてこのお二人!





ピンクのくまちゃんはサイズ的にもブライスのお伴にピッタリ☆(゜∇^d)
可愛いです~♡

そしてこちらもまさサウルスさんが編んで下さったクマぐるみを着用したキューピーちゃんがたまらん~♡(///ω///)

こちらはまさサウルスさんのブログで紹介されていた時から
ギラリ( ☆∀☆)
となっていた子ww
まさかまさかうちに来てくれるなんて思ってもみませんでした♪( ;∀;)

キャンディカラーでお耳にピンクリボンって…反則ですわ~(*ノ▽ノ)
ちゃんとお尻尾もついてますし、こちらも凄く丁寧に編み込まれています。
しかも着脱可能!!
不器用な私は脱がせた後再び着させられる気がしないので脱がせませんが(;・ω・)
この状態がベストで可愛いですし♡


うちのフォーチュンズともすぐに仲良しに~♪





みんなクマ繋がり☆(*・∀・*)
リアルクマは一匹だけだけどww




あれ?
京子がいない…?



キューピー「京子ちゃーん!」


京子「なに~??」











ビシッ!!!


あれ?デジャヴ…??www

と、無事にはみ毛の洗礼も済み
我が家の一員となった二人ですww



まさサウルスさん!!

この度は素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました♡(//∇//)
我が家のドール達に華やかさと可愛さをプラスしてくれるアイテム達!
大切にさせていただきます☆(*^^*)


さて鬼更新まだまだ続きます!!

お次は乙女なあの方からいただいた乙女可愛らしさ200%のプレゼントのご紹介です☆O(≧∇≦)O

久々にブライスも登場します!!ww

喜びのあまり自慢?ブログ続いておりますが、また覗きに来ていただけると嬉しいです♡(*´ω`*)

ではまた近々!!


Android携帯からの投稿