先日mokomokopinkpandaさんこと
モコモコさんのゲリラプレゼント企画にてとても豪華なプレゼントをゲットしちゃいました~☆(*≧∀≦*)

いつも愉快で素敵なモコモコさん!
モコモコさんのブログは電車の中で読むと危険!!
プッ♪と一人で吹き出したゃう確率が高いからねwww
私も何度咳払いで誤魔化したことか!!ww



さぁさぁそんなモコモコさんからいただいたプレゼントがこちら~♪











こえだちゃんの木のお家です!!

ちょー豪華!!


早速うちのフォーチュンズもやって来て…


滑り台を滑ったり







ブランコやシーソーで遊んだり







とっても楽しそうです♪(゜▽゜*)

うちにはドルハもないし、
お家的なものが一切無かったので嬉しい!楽しい♪ヽ(・∀・)ノ


おまけも沢山付けていただいちゃいました☆(ФωФ)


何やらリアルな双子の小人のおじいちゃんとツリー





おじいちゃん可愛い…♡


それに2階の左の部屋にさりげなく置いてあるちゃぶ台と朝食セット






タイムスリップグリコのやつのようなのですが、作りが細かくてよく出来てるわぁ~(*゜Q゜*)
リメとか全然持ってないので感動!!





ちゃぶ台がある…


ちゃぶ台の上にご飯が乗ってる…















ふんがぁーー!!
秘技!ちゃぶ台返し!!!!


どうした京子ーー!?
落ち着けー!落ち着けぇぇえー!!


と、やっぱりこうなりますよね☆(。-∀-)ww



なるなる~



他にもまだまだ!






猫髭危機一発!!


こちらは早速家族3人で遊び、
異様な盛り上がりを見せましたww


記念すべき一刀目で即行猫を飛ばすすずかす。

猫が飛ぶ事を過剰に恐れ、挙動不審なまる。

順番を無視して自分の持ち剣を全部刺してしまい、口をきいてもらえなくなった夫。

やっぱりこの手のゲームは楽しいわぁ~♪盛り上がるわぁ~♪♪ヾ(@゜▽゜@)ノ



そして最後にこちら!!!!!








私が愛してやまない
モコモコさんちのわたるさんの写真立て!!!
比較対象置き忘れましたが、ちゃんと
ドールサイズなんです( ・∇・)

これは…
もう家宝だ!!щ(゜▽゜щ)



モコモコさん

こんなに素敵で楽しいプレゼントをたーーーくさん
本当に本当にありがとうございました!!
これからも楽しく遊びつつ、大切にフル活用させていただきますね♪(*´∀`)




さてさて、
今回の記事の写真に度々素敵なレース編みが写っている事にお気付きになられましたでしょうか?(。-∀-)

実はあの方からのいただき物なのです♡(*´ω`*)うふっ♡♡

こちらは次回ご紹介させていただきます~♪

また覗きに来ていただけると嬉しいです☆(*≧∀≦*)

今度こそ本当に鬼更新にトライ!!ww



Android携帯からの投稿