いやはやクリスマスも終わり、
もう年末真っ盛りですね(´д`|||)

私も本日無事に仕事納めを迎え、
明日からは炎の9連休でございます!!
いぃ~やっほぉ~い☆(°∀°)
大掃除するのか?しないのか??
明日からの自分に期待!!ww


さぁ!
本題です♪v(・∀・*)

毎日仲良しブロ友さんのブログにお邪魔するのがすっかり日課なわけですが、
ドールという趣味が同じな事もあり
「私もそれ欲しい!!( ☆∀☆)」
と思う事が多々ある訳です。

今回はそんな誘惑に負け、
真似っ子購入してしまった素敵なOF達をご紹介しちゃいます♪(*^^*)

まずは素敵財閥女子選抜センター・にゃごさんの真似っ子です(。-∀-)

にゃごさんのブログで度々紹介される
AntiqueTirolさんのOF!!
いつもとても可愛くてポーカーフェイスを装いつつも、密かにずっと憧れていました♡(*´ω`*)
そして先日のショップで念願のゲット!!

見てくださ~い!!




スカートに沢山のお花が付いたフェアリーワンピースです♡♡

お花沢山ですけど、色合いがとても落ち着いた感じで意外にもしっとり着こなせました!!





う~ん…何度見ても素敵過ぎる~♡♡♡(///∇///)

濃いピンクのリボンもアクセントになってて可愛さ倍増です!!
このセンス…5回生まれ直してもきっと私には真似出来ません!(°Д°)
素敵~♡
裾のレース具合も絶妙…(*´ω`*)

モデルは最近出番の多いキューポットさん♪(・ω・)
美しさでは群を抜いています!

いや~すっかりTirolさんのファンになってしまいました♡(*ノ▽ノ)
またご縁がありますように…☆



さぁ!お次はドールファンのアイドル☆愛され度No.1女子雪華さんの真似っ子しちゃいました☆(。-∀-)

雪華さんがブログでご紹介なさった
もりくまらんどさんのフォーチュンOF!!
これがたまらん可愛さでして
コソコソと検索してみたらなんと通販出来ました♪ヽ(´▽`)/

ではご紹介~!!





白い耳が背景に同化して若干見えづらいですが、黄色いクマの着ぐるみを着たフォーチュンさん(葉子)とプライズ品のトイズフィールドKUMA。
色も同じで親子みたいな二人☆
(・∀・)人(・∀・)



そしてそして

うちにはもう一人毛の生えたフォーチュン(京子)がいます。

もちろん京子にも色違いのクマぐるみを購入しましたよ!

で、お着替えお着替え~♪













はみ毛ーーーーーーー!!!
Σ(°Д°)

すっご!はみ毛ーー!!www





ちょwwこれは…www

やはり直毛並びに剛毛な京子www

もうどうにもこうにも収まらんのです(-∀-;)


いや~これは…www
正直どうだろうか…(°Д°)

と、思ってたのですが





KUMA兄さんは動じずに二人を可愛がっているようなので良しとしますか♪(*゜▽゜)


今後も皆さんのブログを羨望の眼差しで見つめるすずかすを宜しくお願い致します☆ヾ(´▽`*)ゝ

Android携帯からの投稿