いやはや久々の更新でございます(;・∀・)

なんか師走ですね~。
と言っても私は掃除とかそれらしい事にはノータッチなのでにわか師走ですがww

さてそんな師走の最中、またまたこんな私と交換会をやってくださるお優しい方が…!!

こちらで仲良くしていただいております笹はなさんです♪(*≧∀≦*)
(毎度毎度リンクとか言うシャレオツ技法使えなくてごめんなさい…。)

笹はなさんのお宅には色んな可愛子ドールが沢山いらっしゃって
本当うっとりなんですよ~☆(//∇//)

特に私の推しメンであるTFメイちゃんの可愛さと来たら…(*´ω`*)ポッ


そんな素敵ドールオーナーの笹はなさんと交換会をしていただいたわけなのですが、

きっかけは先日アップしましたこちらのOF↓↓





こちらを凄く気に入って下さったんです!
笹はなさんご自身も可愛いOFを作られるのでじゃあ交換会しましょ~♪てな具合に。

と、調子に乗ってお約束したものの

いや~悩みましたww

先のコーデはクマのニット帽がメインなコーデだったのでワンピ自体は地味でも問題無かったんです。

でも私は編み物一切出来ないので到底こんなプリチー帽子を用意出来るはずがなく、
出来るのは地味ワンピのみ。。

そんなこんなで四苦八苦しなが作ったのがこちら↓↓





ワンピのポッケにお花をプラスして
頭物はベレー帽風の髪飾りにしました!

ドキドキしながら送り出したのですが、
笹はなさん喜んで下さって…☆(神)

前置き超長でしたが、素敵な着用写真を送って下さいました♪( ;∀;)

さぁさぁご紹介~!!







シンプリーペパーミントのグリちゃんがモデルさん!

きゃーわーいいー♪(///∇///)

髪色がグリーンなのでポッケの色とバッチリ( ☆∀☆)

もういっちょ!!






そしてなんとなんと!
別のモデルさんでもう一枚お写真いただきました!





ダルちゃん!!!

ちょっと生意気っぽい雰囲気がすっごく可愛いー♪(///∇///)
全体的にポップでヤングな感じのOFに仕上がったのでダルちゃんの雰囲気にもピッタリだったのかも~!

まさか私の作ったOFをブライス以外の子が着てくれる日が来るなんて…!
これはすっごく感動でした♪ヽ(´▽`)/

笹はなさん
この度は本当にありがうございました!!
まだまだ至らない所だらけですが、
またいつかリベンジさせていただけたら嬉しいです☆(о´∀`о)ノ


笹はなさんから交換でいただいた素晴らしすぎるOF達は次回ご紹介します♡




☆☆オマケ☆☆

モデルニュー子ver.




Android携帯からの投稿