あと一ヶ月でクリスマス☆(・ω・)

うちの地区のサンタさんはいい子ポイント制度を導入しており、
一定のポイントを稼げなければプレゼントは無し!!(`へ´*)ノ
という手厳しいサンタさんです。

なので今年もまるはいい子ポイントを稼ぐ為に奔走中!

いつもなら文句タラタラでなかなかやらないお片付けやお手伝いも積極的に取り組んでおります☆(。-∀-)


そんなまるに突然クリスマスクイズを出してみました!

すず「サンタさんは何に乗って来るでしょうか?」

まる「うし!(・∀・)」


Σ(-∀-;)

すず「ブー。でも割りと惜しい!!」

まる「…アシカ!!(・∀・)」


Σ(´□`;)

ア、アシカ……!?

アシカに乗ってくるサンタも何か湿ってそうで嫌だけど、
牛に近いアシカも嫌だ( ´_ゝ`)
何か全部が嫌だww


私の当初のシナリオは…

まる「トナカイ!(・∀・)」

すず「ブー。サンタさんが乗ってるのはソリでしたー!!(* ̄∇ ̄)ノ」

って感じで意地悪クイズのつもりだったのに。。←オイwww





ε=ε=┏(・_・)┛


折角なのでまるネタをもう一つ。

まるは3月末生まれの超絶早生まれなのですが、数え年で今年七五三をやりました♪(・ω・)

当日和装だと絶対ぐずる事間違いなしなので、和装は前撮りで。

物心ついてからスタジオで撮影するのは初めてのまる。

カメラマンさんの

「はい!笑ってー♪」

「次は口を結んでカッコいい顔してみようか☆」

次々と要求される表情のリクエストにまる、完全にパニック!!(°Д°)

そもそもまるには笑顔と変顔しか顔の引き出しがないのに…


パニックになったまるの表情はぐにゃぐにゃとさ迷い…

最終的に薄ら笑いのしゃくれ顔でフリーズww

顔面が完全に迷子!Σ( ̄ロ ̄lll)

すずかす一族はもちろん
カメラマンさんも思わず吹き出していましたwww

スタジオ内は持ち込みカメラでの撮影が禁止だったので渾身のしゃくれを記録出来ず…残念(´・ω・`)

そんなこんなで撮影した写真がこちら↓↓





緊張してるな~w
鼻の穴広がっちゃってるなぁ~(;゜∀゜)

他にも笑顔やら洋装やら色々撮影したらお支払が…!!(´д`|||)
恐いよ~恐いよ~…
これだけあればプレ値のあの子がお迎え出来る…( TДT)
と思わず考えた悪母www

まぁ男の子の七五三は一回だし、
とても素敵な写真がいっぱい撮れたので良しとしますか┐('~`;)┌



Android携帯からの投稿