この前の土曜日はまるの運動会でした(・ω・)
生憎のお天気で体育館での開催。

昨年は開始の体操から仁王立ちで立ちん坊だったまる。
先生の一緒に踊ろうという有り難いお誘いにも首を振り、たたずんでいたまる。

あれから一年…


今年のまるは一味違った!!

運動会の歌を声高らかに歌い

体操も張りきって踊る!

走り方は相変わらず妙だったけど
鉄棒の前回りや長縄なども出来るようになっていて…

母…

母は…



感動だぁーーー☆( ;∀;)

うちではいつも甘えん坊でずる賢くて(笑)

そんなまるだけど、
運動会で頑張っている姿はとても頼もしく感じました!

一年でこんな変貌を遂げるとは(;・∀・)

子の成長の早さを本当に実感。
きっとあっという間に青髭が生えてくるのかと考えると母はちょっと切ない…(´・ω・`)


そして日曜日は小学校からの友人の結婚式でした。
いや~本当に良いお式でしたよ♪(*´∇`*)
新婦の手紙ではご両親よりも泣いた自信あるww

結婚式って新郎新婦の幸せな姿を見るのはもちろんなんだけど、
凄く家族というものを感じられる場でもありますよね。

今回のお式は凄く家族の繋がりや絆を感じて凄く心が温かくなりました。

はぁ~本当に色々と感じる事が多かったです(*μ_μ)♪

ただ…
式から披露宴となるとやはり長丁場&運動会の疲れからか
まるは流石にぐずぐず…( ̄ロ ̄lll)
外に連れ出したり、あやしたり…とにかく騒がないようにと神経すり減らしました(´д`|||)
でも美味しい料理はちゃっかり完食したガンダムすずかすですww
子供産んでから早食いが身に付いた。


そしていよいよ掲題の件!

私、さりげなくブライスのお迎えストップしています。
(10月8日現在の情報ww)

あまりに増えすぎるとどうしてもかまってあげられない子が出てしまうので、お迎えはかまえる範囲でと決めていました。

現在ネオ3人、ミディ2人。


と、思いきやー!


実は隠し子がおりました(。-∀-)


チラッ☆






ジャジャーン☆






カスタムミディブライスの
のんちゃんです♪(*´∇`*)

かーわーいーいー☆(*≧∀≦*)
うっひょ~!!←??

のんちゃん。

すずかすにしては珍しくまともな名前!

何故のんちゃんかって!?

実は…

この子、私がずっと憧れてたHANON様のカスタムっ子なんです☆(///∇///)

だからのんちゃん♪





数ヵ月前にオクでお迎えしました。
が、あまりに憧れの存在過ぎて出してあげる事すら出来ず(*ノ▽ノ)







今度はこの子にOFを作ってあげようと思っています!!

ただ来月の半ばまでは土日も忙しく、一体いつになる事やら。。

でもマイペースな亀さんペースで頑張ります~♪(о´∀`о)


Android携帯からの投稿