いや~なんだかバタバタな毎日です。。
ここ数ヵ月土日も家でまったりって事がないような(´・ω・`)
元来干物女なのに母になると干からびてる暇もないわ~ww
あぁ…干されたい(´・ω・`)

そして明日は決算ですね。
いや、日付変わって今日か。
金曜日にすでに課長から残業通告受けました( ´_ゝ`)

ヤダヨーダ!ヽ( ・∀・)ノ

と言えない日本人。


そんな荒んだ?日常に一筋の光が!!

先日交換会をしていただいた
まさサウルスさんから交換のプレゼントが届きました~♪(*≧∀≦*)

早速ご紹介!!
多分皆欲しくなっちゃうかも~☆

じゃじゃーん☆





まさサウルスさんお手製のネックウォーマー(人間用)です!!

めっちゃ可愛くないですか!?(*゜Q゜*)

しつこく欲しい欲しい言い続けちゃった私の気持ち分かるでしょ!?

着用例。





いや、違うんだ。
決しておちょくっている訳ではなく(´□`;)

私が着用した写真も撮ったのですが
ちょっと…ね。
ジチョウシタンダヨ( ・∇・)

でもこの冬はこの愛らしいネックウォーマーに包まれて乙女暖かく過ごしたいと思います!
いえーい☆(*≧∀≦*)

ちなみにまさサウルスさんのこのネックウォーマーは色んな柄や色があります!
ぜひまさサウルスさんのブログに遊びに行ってみて下さい♪(ノ´∀`*)
(でもリンクとか出来ないイケてない私ww)




って!!
ここで終わると思ったら大間違い!!ι(`∀´)ノ

なんとなんと!!

まさサウルスさん、サプライズプレゼントまで下さったんです☆( ;∀;)

こちら!





ブライスの手編みカーデとバッグのセットです!!
きゃーーー☆(*´∀`*)
袖の形とか凄い可愛い!!

早速お着替え♪





可愛い~!!
ニュー子もバッチリ冬支度♪(*´∀`)

アップで☆





ニット特有の温かみがあって
それでいてゴージャスな感じ!
ミックスの毛糸で丁寧に編まれていてもうただただ感服です~(*μ_μ)♪


まさサウルスさん!
この度は素敵なプレゼントの数々本当に本当にありがとうございました☆( ;∀;)


番外編。

まさサウルスさんのお優しいお心遣いにちゃっかりあやかったまる。




ハロウィンキャンディーをいただきました!!

こういう飴って嘗めきれないのがお約束みたいな感じですけど、
まるはあっという間に完食しておりました(;゜∀゜)
まるの口からは酸が出てるんじゃないかなぁ…?
飴とか嘗めるのが異常に速いです。

まさサウルスさん、
まるにまで素敵なプレゼントありがとうございました☆(。・ω・。)


Android携帯からの投稿