またブログをやんわり放置しておりました~(・ω・)

あの衝撃的な弁当箱放置から一週間。
時が経つのは本当に早いものですね…(遠い目)

気になるお弁当の結果はブログの後半で☆←うざww




そんな汚話はさておき。

先日ブログで仲良しの素敵女子にゃごさんの素敵プレゼント交換企画に応募したんです!

そしたら…

そしたらなんと!

見事当選しちゃいましたーーー☆(*≧∀≦*)

そしていただいたのはこちらです♪






にゃごさんの可愛らしいフラワーアレンジです(///ω///)♪

ラッピングも素敵だったのでまずはラッピングのままご紹介!

ではいよいよ開けちゃいますよ~☆(ノ´∀`*)

ババーンとな!!





見て見て~!!

すっっっっごく!可愛くないですかー!?(*゜Q゜*)

なんかスイーツみたいなフラワーアレンジ♪(*´∇`*)
コールドストーンのアイスみたいな!!
甘い香りがして来そうじゃないですか?(*´ω`*)
…とか急に乙女ぶる私ww
お花と一緒ににゃごさんの乙女フェロモンも入っていたのか?!
やりー☆(。-∀-)

こんな素敵なアレンジが出来るにゃごさんは本当に凄いな~( 〃▽〃)

しかもサイズがドール撮影にピッタリというところがまた心憎いんです!

当然うちの可愛子ちゃんと撮影会♪♪







きゅーーーん☆(*≧∀≦*)

ピンクのスイーツ系モデルと言えばアナナッさんですよね(*´ー`*)

以前作ったスイーツ柄OFとピッタリかも~!と自画自賛ww







正面からだと分かりづらいですが、蓋付きの可愛らしいカゴにアレンジされていました!


にゃごさん!
素敵なフラワーアレンジをありがとうございました!!
大切にします♪(*´∇`*)




ε=ε=┏(・_・)┛



さて、皆さんお待ちかね(?)のお弁当箱その後。

月曜日出社すると異臭騒ぎに…!!((((;゜Д゜)))


…はなっておりませんでした( ̄▽ ̄)=3

が、

帰って恐る恐る開けてみると…






ひぃぃぃいいいいいいいいいいいいーーーーー!!((((;゜Д゜)))



ここから先は言えません。
ご想像にお任せ致します(。_。)

でも心に誓ったのです。
ニドトベントウバコヲワスレナイ。
リメンバーパールハーバー。



Android携帯からの投稿