最近更新頻度が高いぞ!!Σ(゜Д゜)
大丈夫か!?
需要はあるのか!?Σ(´□`;)

しかししかーし!
今回は眼福間違いなしの素敵な品々を紹介しちゃいますよん♪(*´∇`*)
是非ご一読下さいませ~☆

まずご紹介するのは
もはや私よりもすずかすブログのレギュラーメンバーになりつつある雪華さんのショップでGETしたものを。

こちら~☆





ドヤー!!
ミディサイズのワンピでございますよ☆(*≧∀≦*)
今回はアリスショップとのことで、このワンピにもトランプ兵や時計柄の生地が使われております!
可愛いでしょ~♪(*´ω`*)





実は本来ワンピのみの販売だったのですが、どうしてもハットと合わせたかった私はご無理を言ってハットのみプチオーダーさせていただいたのです。。
そう…お忙しい雪華さんにご無理を強いて。。(〃_ _)σ∥
「鬼!鬼の子!!鬼ヶ島へ帰れ!!(#`皿´)」と言う全国の雪華さんファンからの罵声も甘んじて受ける所存です。
でもあたいは泣かない!
だって今までこれ程ミディにクールビューティー感じた事ありました?
否!!まさにミディの新境地が開けたのですよ!!何の後悔がありましょうか?(ノ`△´)ノ

と、キモい感じに語りましたが全ては我が師匠であり秘密の恋人でもある雪華様のおかげなのであります!
雪華さん本当に本当にありがとうございました(*μ_μ)♪


まだまだ戦利品紹介は続きます~☆

お次は最近こちらで仲良くさせていただくようになった素敵革プロNicoさんのショップです!

これまた凄いですよ!
こちら~☆





アリスなOFにピッタリ!アリスカラーの革トートバッグです!!
時計の模様が入っててちょー可愛い☆(*ノ▽ノ)

横に写っているのはNicoさんお手製のパッケージ箱です。
これも凄く丁寧に作られてて凄く可愛かったんです♪(*´∀`)
やはり器用な方は何を作られても凄い!!

他にこんなものもGETしちゃいました~☆





アナナッさんが履いているサボです!
もうこれは素晴らしいの一言に尽きますよ!!
とても小さいので写真からだと分かりづらいのですがとても丁寧に作り込まれています(。・ω・。)

Nicoさんこの作品は実際手にするとそのクオリティにビックリする事間違いなしなんです!!
縫製もとても丁寧かつキレイで細かく作り込まれています( ・∇・)

それだけに私の撮影力ではその魅力を十分お伝え出来ていない気が…。

機会があれば是非一度お手にとって頂きたいランキングNo.1です( ☆∀☆)

Nicoさんこの度は素敵なご縁をありがとうございました!
次回のショップも楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/


と、こんな感じで今日はここまでです☆( ・∇・)
ご静聴?ありがとうございました~(*・∀・*)ノバイバーイ!!



Android携帯からの投稿