先日ブログでお披露目したミディサイズの靴!!

の、赤い方。





こちらは私が愛して止まない心の恋人・雪華さんにお贈りしました♪(*μ_μ)

そしたら色々至らない作品であるにも関わらず凄く喜んでくださった上に、なんと着用写真を送ってくださったのです!!(*≧∀≦*)

見てください~♪









ニッキちゃんが履いてくださいました!!

見てください!!
ちょー可愛くないですか!?(//∇//)
ニッキちゃんとOF!!ww
そして便乗商法的なアレで靴も何だかとても可愛く見えてきませんか!?(。-∀-)ww

私が作ったものを他の家の子が身に付けてくれているのを見るって初めてで

何だか不思議☆そして嬉し恥ずかし乙女~♪(/-\*)

雪華さん素敵な着用写真をありがとうございました!!
写真を見ながらニマニマが止まりませんわぁ~(* ̄ー ̄)

しかしあれですよね。
ニッキちゃんヤバ可愛いなぁ…ごくり。
すずかす、ついに動物沼に沈没するのか…?(;゜∀゜)
ニッキちゃんお迎えしたらその流れでワンダもいっちまうだろーよ。。
そしてさらにフォーチュンさんも増えるだろーよ。。。
てか、すでに一匹増えてるしww
ぐわぁ!!!(/≧◇≦\)

そんな苦悩の尽きない今日この頃。





















ε=ε=┏(・_・)┛




私、本当に後悔。

何で大学の四年間もっとちゃんと勉強しなかったんだろう。。
親に高い学費だしてもらって。
もともと私自身が弱くてどうしようもなくて。
だから心理学を学びたいって思って。

カウンセラーとかにはならなかったとしてもせめてもっと真面目に勉強して色んな知識を吸収出来ていれば今の自分はこんなに無力じゃなかったかもしれない。。
もっと力になれたかもしれないのに。

今私に出来る事って何だろう。
かけてあげられる言葉は何だろう。

神様。

どうか一日でも早く皆が安心して眠れるようになりますように。。

お願いします。

Android携帯からの投稿