昨日一昨日とまるが半年振りの発熱!!(゜ロ゜;ノ)ノ

というわけで、土日の予定も全部キャンセルして久々にまるっと2日間家にこもりました。

なので久々のお針子作業♪(´∇`)
でも今回作ったのはお洋服じゃないんです!


こちらでーす☆







靴~!!(。-∀-)

以前購入していた20センチドール用のキットを使って赤とピンクの2色作ってみました☆ヾ(@゜▽゜@)ノ
ミディブライスとかデコニキとか用!


中敷き?は花柄とボーダー。





ヒールもあります!





初めて皮をチクチクしたわけですが、

うん!
とっても縫いづらい!(`・ω・´)
でも基本はボンドでぺたぺたやる感じで縫う箇所が少なかったので何とかいけたか!?

実はこれうちの子用ではなく、プレゼント用にするつもりで制作したのです。

えっ!!試作とかもせずに本当に初めて作ったよぼよぼ作品をプレゼントにしちゃうの!?((((;゜Д゜)))


ですよねー。
ですよねー。
普通そう思いますよねー。。


…でも!
今日職場の同僚に見せたらOK貰えたのであたい送る!!(`・ω・´)
送っちゃう!!(`・ω・´)

届いちゃう方はごめんなさいね~(´・ω・`)堪忍堪忍。

また皮が調達出来たら作ってみようかなぁ~デコ変えたり色んなバリエーション作れそう♪( ・∇・)
でも皮って手芸屋さんに普通に売ってたかしら…?(・・;)



ところで病床のまる。

風邪を引いた子供というのは普段では考えられない位のVIP待遇を受けます( ̄ー ̄)

まるもゼリーやアイス、普段すずかす家では贅沢品とされなかなか提供されない果物まで選り取りみどり状態。

私がせっせと林檎を剥くとおでこに冷えピタ装備のまるが食べ尽くしていく…

私が「何か食べたいものある?(´・ω・`)」と聞くと、

「かっぱ寿司!!( ・∇・)」




………何なのこの子(*`Д´)ノ!!!


結局まるは一度もぐったりすることなく、食欲は全く衰えず、
そのまま熱は下がり今日は元気に保育園に行きましたとさ(;´_ゝ`)

一件落着?ヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿