今日むわぁーんと仕事から帰宅すると
ポストに大きな封筒が…

送り主はこちらで大変仲良くさせていただいてる素敵女子日本代表にゃごさんです☆(*´∇`*)

何だ何だ~?!
といそいそ開封してみると…



ババーーーン!!!






にゃごさんが先日まで旅行に行かれていた北海道のお土産でした!!(゜ロ゜ノ)ノ

嬉しい~!!
感動~☆( ;∀;)


封筒を開けた時にふわっと良い香りがしたんです♪(*´ω`*)

正体は左の「ミニドリームマット」です!!
下町芋娘の私は初めてお目にかかる素敵アイテムなんですが、
なんでも枕と枕カバーの間に入れると良い香りがするとのこと!

最近毎日ヘトヘトっ子の私にこのリラックスアイテム…
この御心遣いこそにゃごさんが究極の素敵女子たる由縁ですよね~♪(*´ー`*)


そしてそして!
キューポットさんが手に持っているのは何だと思いますか?(。-∀-)


これは~





万華鏡なんです!!

先についている球の中にキラキラの素が入っていて、この球を回すことで色々変化するんです☆
優れものなのがこの球体が360°どの方向にも回転するということ!
だから見え方は無限!ずーっと見てても飽きませんよ~♪(*≧∀≦*)

この万華鏡はまるにといただいたのですが、万華鏡好きの私が先に見入ってしまいましたww

もちろん真打ちも登場です!!





夢中でクルクル~♪

すっかり気に入ってしまい、

「今日はこの望遠鏡と寝る!!( ・∇・)」

と言い出し(ちょっと間違ってるけど…ww)、枕元に置いて健やかな眠りにつきました(-_-).。oO


にゃごさん素敵なサプライズを本当に本当にありがとうございました☆(*´∇`*)


余談ですが、
私が使ってる枕を本邦初公開!!(んなもん見たないわ!とのお叱り募集中ww)

こちら~










骨付き肉!!!!www

いや、もちろんちゃんとした枕もあるんですが最近まるに取られがちなので私はこの肉で寝る事が多いのです。

でもいただいたドリームマットを使いたいので今後はまるに肉で寝てもらう事とします(。-∀-)ww


Android携帯からの投稿