日付変わって今日は東京でアイドールが開催されますね!!

私もついにイベントデビューするつもりだったのですが法事と重なってしまいました・゜・(つД`)・゜・

いやこればっかは仕方ないですよね!

でも!

でもね!!

このモヤモヤを晴らすべく、フットワークの重さにかけて右に出る者がいないこの私がめっちゃ俊敏な行動をとって来ましたよ(。-∀-)ニヤッ


今日は夫もお休みだったのでまるを公園に連れて行ってくれました!

私はまるが法事で着るフォーマル服を買いに行ってから合流するから~( ・∇・)
そしてチャッチャと買い物を済ませ、こっそり単身秋葉原へww

ダッシュでアゾンに行ってきましたC=C=\(;・∀・)/

そしてミディサイズのショルダーバッグをゲット☆(*≧∀≦*)





アウトレット品ということで半額だったのですが、特に不具合はない感じですよ!

ホックで開閉出来ます~♪





裏地はピンクのギンガムチェック☆(*´∇`*)

今日は中から京子出てきませんww
押したら1度引くのが京子流(ФωФ)

ミディサイズのバッグってオクとかでもあまり見かけないから嬉しいな☆v(・∀・*)

そしてやはり小物が増えると可愛さも増すなぁ~♪(〃ω〃)




アナナッさんも嬉しそう♪(*´ω`*)

その他の購入品。





ついに出会ったデコニキの靴セット!
何種類かあって迷った~(;・ω・)

あとはオイルミスト!
最近べっぴんさんの髪がモジャMAXなのでこれで何とか出来ないかと。


以上購入してしれっと公園で合流しました(;・∀・)

全然気付かれなかった!だって秋葉滞在15分だったもんねww
でも実りの多い15分でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


余談ですが。

秋葉駅前にまどかマギカの巨大看板があって、ヲ○クのお兄様方が一生懸命撮影してました。
ただデカイ看板なのである程度離れないと全部入らない。そして後ろに下がるから看板との間を普通に歩行者が…!!
それでもパシャパシャ撮影を続けていたので私も通ってやりましたよ!…こっそりピースしながらね☆(。-∀-)ニヤッ

あぁ~あのお兄様方が後で写真を見返した時に変な奴がピースして写ってる事に気付かないかなぁ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

そしたらニヤリなんだけど…ww

さぁさ!明日は朝早いのでそろそろ寝ます~(´-ω-`)
おやすみなっせー☆

Android携帯からの投稿