今日は葛西臨海公園に行って来ました~♪(≧∇≦)

葛西臨海公園は海岸あり水族館あり観覧車ありのそれはそれは大きい公園なのです!

いやー楽しかった♪(°▽°)
最近残業続きで淋しい思いをさせていたまるも凄く楽しんでくれて良かった良かった!!

思い出写真を~♪

と思ったらうっかり一枚しか撮ってなかったよ!!(´д`|||)

しかもこれ…





海岸に打ち上げられたクラゲの亡骸…

もう私!!
何でなのよ私!!(T△T)ww



それはそうと。

スーパーでこんなガチャを見つけちゃいました!!





コップのフチ子2!!!

私の愛して止まないフチ子のニューバージョンが!!

もう欲望の赴くままにやってやりましたよ(。-∀-)


まず一個目~





ふんぞりフチ子。

前作の大ヒットにより態度もデカくなったのかフチ子。
やはり大金は人を変えてしまうのか。
しかしおそらく今日本で一番稼ぐOLがフチ子…


二個目~





まとわりフチ子。

おパンチーにいい感じにモザイクがかかったww

前作の乗り越えフチ子と似てるかと思いきやお股の開き具合が倍に!!
これはかかるべくしてかかったモザイクなのです( ´_ゝ`)


そして三個目~













シークレットキターーーーー(°∀°)ーーーーー!!!

休日のフチ子!!

ついにフチ子の私服が明らかに!!

雑誌読みつつ紅茶をたしなみ、傍らには小型犬。そして肩には鳥ー!!
フチ子ーー!!やっぱりフチ子は裏切らない女だよ☆( ;∀;)
あたいは信じてたよ!!


いやーシークレットが出てすっかり満足出来たお陰で600円の支出で済みましたww


フチ子画像の投稿企画やってるみたいで入選すればフチ子グッズ貰えるらしいんですけど、応募がツイッターからみたい。
ツイッターやってない(´;ω;`)


Android携帯からの投稿