色んなブロガーさんの所で見かけてずっと気になっていたフォーチュンさん。

ついにうちにもやって来ました!!

早速ご紹介しちゃいます☆ヽ(・∀・)ノ





我が家初のフォーチュンさんです!

お気付きになりますでしょうか?
登頂部からピンポイントに生えている剛毛な直毛に。

このピンポイント無駄毛に完全にとりつかれた私(。-∀-)ww

可愛い~☆無駄毛~☆
萌え~☆(*ノ▽ノ)

この子を見た時思ったのです。
………京子。と。
そんなわけで名前は京子に決定!


しかし思っていたより実物小さかったです!





ミディと比べると完全に買い物かごの中の大根サイズww


ん~…エブリデイブライス位かなぁ??(・ω・)



って、京子いきなりめっちゃメンチ切ってる!!ww
ブライスドン引きしてるww

エブリデイブライスよりも小さい!
いや、ブライスがMAX巨頭なだけでボディサイズは同じか?( ・∇・)


天ぷらと京子。



この天ぷらは先月フリマで購入した食品サンプル。
食品サンプル好きなの♪(〃ω〃)


ヘンゼルとグレーテル。そして京子。




いや~可愛いなフォーチュンさん!
増殖させたいな~♪(  ̄▽ ̄)

しかし京子さん裸ん坊…。
コンナチイサイフクワタシツクレナイヨ。。
やっぱレディだし隠すとこは隠さんとあかんからね( ´_ゝ`)
オクとかで探すかなぁ…

フォーチュンさんのOF扱ってるショップとかご存知の方いらっしゃれば情報お待ちしております~♪v(・∀・*)



ε=ε=┏(・_・)┛

話変わりまして。

今仕事が繁忙期過ぎてやばいです( TДT)
もはや忙殺期か。
ついに憩いの昼休みも失い、この週末も意地で仕事持ち帰らなかった状態。。
来週からは家でもやらなきゃ納期危ういので全然お針子出来ません~(/´△`\)悲しいぃぃ~


でも今日は地元の友達の誕生会かまありました!!
今はもうみんな別々の場所に住んでいてなかなか会えなくなってしまったけど、誰かの誕生日になると必ず集まってお祝いしてます♪(*´∇`*)

笑いっぱなしの数時間。
仕事の事も忘れて楽しい時間が過ごせました♪(*≧∀≦*)
この縁は私達がおばあちゃんになっても続くと思う!
当たり前のようにそう思える事が嬉しい!
これからもみんなで素敵に歳を重ねていけますように…☆(*´ω`*)


Android携帯からの投稿