先日出勤前に立ち寄ったコンビニでこんなものを発見!!





歩く!ギアぷっちょくん付ぷっちょ!!Σ(゜Д゜)
(ぷっちょはすでにお腹の中に納まった為画像なしww)

可愛いー!欲しいー!!!

ということで178円叩いて購入!
ギアぷっちょくんの為なら安いもんよι(`ロ´)ノ


そして会社に着くなりいそいそと開封。

ギアぷっちょく~ん☆(*≧∀≦*)













誰ーーーーっ!?恐っ!!
誰!?恐!!Σ( ̄ロ ̄lll)

思わず二度叫ぶ程の衝撃…!!

全然ギアぷっちょくんじゃない!!
てか…本当誰!?ww

慌ててパッケージを見直す私。
尋常じゃない取り乱しっぷりに同僚達もざわざわww

よく見るとギアぷっちょくんは当たりでその他数十種類の中から何が出るのかお楽しみに系のオマケでした。。

でもこのパッケージだったらギアぷっちょくん入ってると思うよね?!Σ(´□`;)

ギアぷっちょくんが入ってると思ってたのに岩男(と命名したさっきの彼ww)出てきたら子供泣くぞ!!(|| ゜Д゜)

私は大人だから泣かないけどなぁ!泣かないけどなぁ…( TДT)えーん。。

てか、ぷっちょくんって一応お菓子というていだよね。
にも関わらず岩男は確実に食用ではない。恐い。。
噛むとか…無理(´・c_・`)


そんな岩男ショックにもめげず、その日から私のぷっちょ生活が始まりました( ´_ゝ`)

時に優しい同僚達も協力してくれたりして…





貯まっていく歩かないぷっちょくん達。
(ピンク服の四つん這いぷっちょも地味にキモいww)

だんだんギアぷっちょくんなんて端から入っていないんじゃないか疑惑が浮上した昨今。



ついに…



ついに……!!






キターーー(°▽°)ーーーー!!

出ちゃいました☆
念願のギアぷっちょくん!!!
腕を回すとちょこちょこ歩きます!
トテモカワイイデスヨーー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

諦めなくて良かった( ;∀;)
そして割りと初期で出てくれて良かったww

ただ一つ残念なのは、
職場のみんながギアぷっちょくんより岩男を気に入っていることなのでした(´-ω-`)ww

おしまいヽ(・∀・)ノ


Android携帯からの投稿