昨日からマックのハッピーセットおもちゃがプラレール!

さらに土日は先着でプラレールDVDがもらえますヾ(@゜▽゜@)ノ

うちのまるは電車大好きの子鉄野郎。
プラレールも大好き!

そんなわけで本日は朝からそわそわのまる。

「マックに行かなきゃね( ・∇・)」

「そろそろお腹空いてきたなぁ~マック食べたくなっちゃったなぁ~♪~(・ε・ )」

と朝食を食べた直後にも関わらず、猛アピールを繰り返すまる。

そんなまるを華麗にスルーしながらバタバタ家事を済ませ、買い物を終わらせるとちょうどお昼時に。

まる、目を輝かせついにマックへ!( ・∇・)

し、しかし

店にはすでに長蛇の列がΣ( ̄ロ ̄lll)

焦るまる。

ハッピーセットプラレールはいつも大人気ですぐなくなっちゃう事もあるんです(._.)

何とか順番が来てハッピーセットを3つ注文。私も夫もハッピーセット(笑)

良かった良かった(*´ω`*)

と!思いきや…

「土日特典のDVD終わってしまったのですが宜しいですか?」

マック姉さんからの非情な宣告。

その場に崩れ落ちるまる。

あんな綺麗に崩れ落ちる人初めてみた(笑)

「でもプラレール三個も貰えたよ!!何が出るかなぁ~?(;゜∀゜)」

とほのかな罪悪感を感じながら励ましてみると

「まるは新幹線がいいなぁ~シュシュポポ(機関車)もいいなぁ(*´∀`)」

とやや回復。

いつもならおもちゃは食後の約束なんですが、今日は特別に帰ったらすぐに開けてオッケーにしました。

何が入ってるか分からない仕様のハッピーセットプラレール。

さて一つ目は…




ゆふいんの森!
黒い窓を擦ると運転士さんや乗客が出てくる優れもの。

でもまるが欲しいのは新幹線かシュシュポポ。

そわそわと二つ目を開封するまる。

二つ目は…






ゆ~ふ~い~ん~のも~り~!

ちょww
まさかの連続ゆふいんww
8種類あるから確率8分の1。
2連続で引くのは64分の1。

(´・c_・`)

↑こんな顔のまるww

「また同じの出たーー!!アハハハハハー☆(*≧∀≦*)」

と私が盛り上げるとまるも

「また同じのだったね(・∀・)次は新幹線かなぁ…」

と、何とか持ち直し三つ目の開封に着手。


(まさかまたゆふいん登場しないよな…そんなことになったらおばちゃん許さへんよ(ФωФ))

と袋のモッサリした膨らみをギラつく目で見つめる私。

さて残る三つ目の中身は…












ついに出ました!
新幹線こまち!!!

良かったね~!( ;∀;)

まるも袋から出した瞬間

「あっ!こまちだ!!(*≧∀≦*)」
と大喜び♪

しかしまだシール貼ってない状態だったからピンクのラインとかなかったのに形だけでこまちと分かったらしい。

恐るべし子鉄((((;゜Д゜)))

その後は新幹線こまちとゆふいんの森と、あとゆふいんの森と楽しく仲良く遊びましたとさヽ(・∀・)ノ

アンハッピーセットにならなくて良かったねww(。-∀-)


Android携帯からの投稿