新作できました~(。-∀-)

早速ご紹介です。




小花柄のティアードワンピです!

今回の初めてポイントは
・身ごろのダーツ
・ヘッドドレス
そしてなんといっても!
・ティアードスカート

です( ・∇・)

OF作りを始めようと思った時、
真っ先に作りたいと思ったのがティアードワンピ。

でも作り方わからない…(´・ω・`)
とオロオロしていたら
こちらで仲良くしていただいている超絶親切な雪華さんが型紙を送ってくださいました( ;∀;)

ちなみにヘッドドレスも一緒に送って下さった別型紙を参考にして作ってます(*´∇`*)

雪華さん見てくださってるかな?
あたいやったよ!!


ヘドレにはワンポイントで薔薇も付いてます!





髪をアップにしても可愛いよ(*´∀`)




座っても可愛いよ(*´ω`*)





今回はワンピ、ヘドレ、ソックスの3点セットで作りました。




よく見えないけど、
ソックスはドットです( ・∇・)

上手くいっていない部分も多々ありますが、初回にしては可愛く出来たかなぁ~と満足です♪ヽ(´▽`)/


こうやって少しずつ作れる形が増えていくの楽しいし嬉しいな(*´ω`*)

まだ4着しか作ってないけど、
OF作り本当に楽しいー♪(*≧∀≦*)

アラサーになってついに本気の趣味が出来たかもww

今までの私と来たら、
結婚式の披露宴で司会をやってくださった方に
「新婦の趣味はヤフーオークション!!」
と声高らかに紹介される程のほぼ無趣味人間ww
その瞬間ざわつく新郎関係席。
ほくそ笑む新婦関係席。

そんな涙ぐましい過去を乗り越え、
ついに手に入れたかもしれない趣味!!

これから頑張って極めるぞーー!!ι(`ロ´)ノ

次も初めて盛りだくさんなお洋服を作る予定です~(。-∀-)

と、その前に今週中に作らなきゃなものが…
やることいっぱいでパンパンだぁ(/´△`\)


Android携帯からの投稿