昨日の朝、
パジャマ姿でうろうろしていたら夫に遭遇したのでセクシーポーズをきめて

「だんみつ(壇蜜)みたい?」と聞くと、

「やくみつ(やくみつる)みたい…」と言われました。

(´・ω・`)

私にツッコむ時の夫の瞬発力半端ないです。

それはそうと昨日の東京はお花見日和でした(*´∀`)♪

桜~♪








見切れているのはまるのほっぺ(笑)

まるのほっぺはたわわです
( ´∀`)σ)∀`)

出産時、まるを取り上げたお医者さんが思わず「栄養たっぷりのいいほっぺだ!!」と言ってしまった程(笑)

まるがこの世で一番最初にかけられた言葉がそれ( ´,_ゝ`)

本当はブライス達も連れてって野外撮影したかったけど、
お花見で有名なこの公園は人が多くて勇気が出ず…(´・c_・`)

小心者の母ちゃんを許しておくれ娘達よ…(´;ω;`)


Android携帯からの投稿