クローズZERO ★ | 桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ

クローズZERO ★

DVC00376.jpg
念願の『クローズZERO』見てきました♪
映画館のトイレがものすごい広くて綺麗だったので思わずトイレでパシャリ。(笑)
さてさて、問題の本編はどうだったかと言うとすごく良かったです!
久々に演技で鳥肌がたってしまいました!
普段流血ものが苦手な私も思わず見入ってしまう程のみなさんの演技!
心から感動してしまいました。
特に今回の映画で初めて知ったやべきょうすけさん、演技を見て一気にファンになりました!
他にもこの映画は本当に素敵な役者さんばかりでした(*^_^*)
前に言っていた部活の先輩もばっちり出ていて、私も先輩ぐらい頑張らなければなと良い刺激を受けました!
男女共に楽しめる映画だと思います☆
よっし、これから原作読むぞー!(`・ω・´)

ちなみに映画館内は本編同様、ジャージやスエットや制服の剃り込みの入ったりしてるヤンキーだらけで、私らは彼らを見る度に「リアルクローズやー!」と言っていました。(笑)