東京ガールズコレクション☆ | 桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ

東京ガールズコレクション☆

DVC00090.jpg
今日は大学の友達と東京ガールズコレクションに行ってきました!
次長課長さん、SHEILAさん、DJOZMAさん、東方神起さん、AKEMIさん、有村実樹さん、安藤紗耶香さん、上原歩さん、香里奈さん、木下ココさん、桜井裕美さん、佐々木希さん、鈴木あやさん、土屋アンナさん、徳澤直子さん、Nanamiさん、長谷川潤さん、藤井リナさん、星野加奈さん、舞川あいくさん、松本莉緒さん、マリエさん、Mieさん、水原希子さん、美優さん、山田優さん、LIZAさん、渡辺知夏子さん、梨花さん、リア・ディゾンさん、郷ヒロミさん、しずちゃん、山崎トオルさん、IKKOさんetc…
と、かなり豪華メンバー!
しかもかなり親しい仲の友達の知り合いがミスコンで優勝してびっくり!!
とにかくすごく刺激になる一日でした(*^_^*)
モデルのみなさん、本当何から何まで綺麗の一言!
私も身長がもう少しあって華奢に生まれたかったな~!(笑)
とにかく友達と今日から自分磨き頑張ろうねと決意した一日でした。(笑)
また次回も行きたいなっ♪