Joias☆ | 桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ

Joias☆

DVC00046.jpg
今日は昨日告知したとーり、買い物に行ってきました♪
無事欲しいものが買えました(*^_^*)
店員さんが昨日と同じで話しも弾みまくりでした!(≧∀≦)
秋に向けてブーツも購入出来て大満足☆
この調子で明日から頑張ってくるぞ~!(`・ω・´)

私が着た写真よりえびちゃんのが画になると思ったのでこれはCanCamの写メです♪(笑)
このワンピースを買いました(*'。'*)
袖がシースルーになっているので秋冬物なのですが今からもう使えるんですよ(≧∀≦)☆