テレビな日 | 桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ

テレビな日

9a60ec34.jpg今日は昼から地元の友達の家に行きました!
その友達の家はうちん家から約三分の距離でめっちゃ近いんでよくお邪魔させて頂いてます☆
で、昼から一日中何をしていたかと言うと大好きな人生ゲームをやっていました~!(笑)
んー久々に出来て実に満足っ♪
休憩がてら途中で昨日借りた磯山さやかちゃんと類家明日香ちゃんのDVDも見ました!
二人とも可愛い!!
友達と興奮していました(笑)
そして見てて尊敬する部分がたくさんありました!
私も明日から沖縄で頑張ってくるぞ~p(*^-^*)q
晴れでありますように…☆

それでは明日は朝早いのでもう寝ます!
おやすみなさい(v_v)zzz