ゲーム | 桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ

ゲーム

2b8542f2.jpgWiiとやらを初めてやりました♪
ドラゴンボールは難しすぎて私には出来なかった(;_;)
私としてはソフトはもともとついているスポーツのやつが一番おすすめです☆(笑)
体動かすからなんだか痩せそう!
今度はニンテンドーDSやりたいなあ♪
実は私の家はゲーム一家なのでその影響で私も結構ゲームが好きで家にはたくさんのゲーム機があります!
数あるその中でも私は人生ゲームオタクです。(笑)
一人でもやるほどです…!(^O^;)
一口に人生ゲームと言ってもいろんなのがあるので是非みなさんもいろいろ試して人生ゲームオタクになってください☆(笑)