沖縄 | 桜井涼夏オフィシャルブログ「桜井涼夏の観察日記」 Powered by アメブロ

沖縄

6d2a7b2e.jpg
c1d4cff4.jpg
本日撮影二日目!
たくさん汗かきながら頑張っています☆
撮影ででしたが沖縄のプール&海に入れました♪
そして今日はなんと滝にも入ってしまいました!(笑)
こっち来てから普段なかなか出来ない体験ばかりさせてもらってます!
まだ全然出来上がったもの見てないけど、綺麗に写れてるといいな(*'。'*)
ちょっとばかり恥ずかしい気持ちもあるけど…。(笑)
さて明日で最終日!
ラストスパート頑張ってきます☆(`・ω・´)
それにしても梅雨入りしたのに晴ればかりが続いて良かった\(^o^)/