心境の変化?! | suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

suzuka流 ☆ HAPPY LIFEのつくり方 ☆

しごと・子育て・ファッション・ココロのこと・・・etc

こんばんは~!

随分と久しぶりの更新となりました。

先週からわたしを含め、家族が夏風邪で体調を崩し気味で
比較的大人しく過ごしております。


が、その前は相変わらず色々とお出掛けしたり、
子ども達の夏服を買い込んだりと、楽しんでおりましたよ音譜


少し前までは、色々と考えて一人焦っていました・・・

お仕事復帰とか。

今後の路線とか。



でも、わたしが大好きで尊敬するある方のお言葉で、

な~んだか、すーーーって楽になってドキドキ

今、育児をどっぷり楽しんでいますアップ







2歳半と8カ月のboysの育児は、それはそれは毎日大変ですが・・・


毎日しあわせも感じながら、

「今のこの時間が将来の自分の糧になっている」と思えたら

焦りなんて無くなって、楽しんでいますラブラブ






なので、お仕事復帰はまだ先かな~。たぶん。


今を楽しむって大切ね!




ペタしてね